群馬県伊勢崎 キネオロジーセラピー/講座の【リバティ】

キネシオロジーは筋肉の強弱や反射をみながら心身の不調を改善に導くセラピー手法の一つです。キネシオロジーを学んでみたい方は、ぜひ群馬のリバティへ。平日コース・土曜コースなど講座を開設しております。

マインドカウンセリング&キネシオロジーリバティのメインイメージ

  • トップページ
  • カウンセリングキネシオロジーの紹介
  • 施術の流れ
  • メニュー
  • よくある質問

新着情報

2017.05.22
健康のためのキネシオロジー講座始まっています
2017.04.13
5月は!健康と自己ヒーリングのための ゆっくりキネシオロジー講座
2017.01.28
ペットとのコミュニケーションセラピースタートしました
2016.12.20
チャクラを開くクリスタルワークショップのご感想
2016.11.16
12/17、12/19 あなたのチャクラを開くクリスタルワークショップ
2016.10.25
自分に目覚めるためのキネシオロジー講座土曜クラススタート!
2016.09.13
自分に目覚めるためのキネシオロジー10月土曜クラス開講
2016.08.24
安心安全な自分探索講座、早割8/30までです☆
2016.07.01
秋から始める☆自分に目覚めるキネシオロジー講座
2016.06.16
7/9お金の流れから自分を知るキネシオロジーワークショップ開催
2016.05.25
キネシオロジー基礎講座第一期生卒業!
2016.04.20
キネシオロジー基礎講座、6月土曜×4日で開講!
2016.04.20
キネシオロジーを学びながら自分を開拓しよう!
2016.02.09
ママでも学べる!キネシオロジー講座平日開講のお知らせ(5/30~7/11の中の8日間)
2016.02.09
ママでも学べる!第1期キネシオロジー講座開講のお知らせ(3/1~5/24の内の8日間)
2016.01.08
美容/美顔のためのキネシオロジーセラピー始まっています
2015.12.22
2015間もなく終わろうとしていますね
2015.12.03
今回は大阪に通っています
2015.11.18
最新のセラピー『ビューティーK』を持ち帰りました!
2015.10.01
【ご予約は承ります】11/10からのセラピー再開について
2015.09.23
カウンセリング11/9まで【お休みのお知らせ】
2015.09.02
キネシオロジーカウンセリングにご興味の方はお急ぎください
2015.08.18
夏休みの宿題、追い込みにてこずっていませんか?
2015.08.03
キネシオロジーを基礎から学び直してきました!
2015.07.06
雨の日は自分のこころと向き合うために使ってみてもいいですね
2015.06.24
「私、子育てを間違えてる?」なんて思う必要はないのです
2015.06.09
子供の問題は子供を連れていくべきでしょうか
2015.05.24
自分を振り返るのに最適な時期!
2015.05.07
お子さんと一緒にカウンセリングが受けられます
2015.04.20
入学シーズン、戸惑っていませんか?
2015.04.03
育児って「褒めて育てる」みたいなテクニックじゃないんです
2015.03.23
育児の悩みの根本とは...
2015.03.05
これからは主に育児中のママに情報を発信していきます
2015.02.20
ホームページリニューアル中です
2015.01.26
今の時期、なにかと不調はありませんか?
2015.01.05
新年のご挨拶です☆
2014.11.25
心向きで妊娠時のうつ状態も好転します
2014.11.12
子育ての悩みにもキネシオロジーカウンセリング☆
2014.10.30
パニックやうつ をキネシオロジー的にはどうみているか
2014.10.27
心療内科よりも...納得のカウンセリングだというお声を頂戴しています
2014.10.14
妊娠中でも安全なセラピーです
2014.09.28
心療内科でのカウンセリングよりも...?
2014.09.08
パニック とか うつ という、病名を心に刻み込まないで!
2014.08.20
友人の前であってもご飯が食べられなかったのですが...
2014.08.05
生理不順改善のご報告をいただきました
2014.07.26
今更ですが私、キネシオロジーカウンセリングが大好きなんです
2014.07.03
人生の目標について書いてみました
2014.06.17
お母さんのこと、好きですか?
2014.05.26
今日はキネシオロジーカウンセリングセラピーについてです^^
2014.05.06
風水をキネシオロジーで測定することができます
2014.04.27
セラピールームを模様替えしました
2014.04.03
大きな決定をしました
2014.02.13
天然石の販売会をします
2014.01.31
旧暦のお正月ですね
2014.01.26
今日はインフルエンザについて書きました
2014.01.21
ブログ毎日更新中!
2014.01.16
天然石をプレゼントしています
2014.01.10
明日から三連休ですね
2014.01.03
今年もよろしくお願いいたします
2013.12.31
今年一年ありがとうございました
2013.12.29
年明け7日以降の予約を受け付け始めました
2013.12.25
いよいよ年末です
2013.12.18
年末年始のお知らせ
2013.12.16
HPを公開いたしました!

初めて参加した人の98%が変化を実感!当セラピーはこんな方におすすめ

  • ・自分の魅力を発揮し、人生を心から楽しみたい
  • ・コンプレックスを克服し自分を好きになりたい
  • ・自分の感情と向き合い、感情とうまく付き合っていきたい
  • ・子育てや子供の問題、家族関係を解決したい
  • ・親やパートナーを許したい
  • ・今抱えている痛みや不安、不調の原因を知りたい
  • ・自分自身をケアしてお客様にも良い影響を与えたい

上記のような、お悩みを抱えている方にキネオロジーセラピーがおすすめ!
医療介護系派遣会社様の研修にも取り入れられ、評価を受けている人気のセラピーです。

”キネシオロジー”ってご存知ですか?

どんな自分に変わりたいですか?

キネシオロジーという言葉自体、今だ一般的では無いかと思います。 簡単に言うと、”体の反応から心を知る方法”がキネシオロジーです。 この方法を使用して、メンタル面のケア、食べ物等に対する体の反応を見る事によって、 身体的な健康状態の改善を行う事が出来ます。 自分自身でも気がつく事が出来ない、自分の内面的な部分を体の反応を通じて知る事が出来る ので、特に漠然と、「今のままではいけない。でもどうしていいかがわからない。」とお悩み を持っていらっしゃる方には改善に向けて非常に効果的です。

当リバティでは、私日向野泰子が講師を務める講座の開講とキネシオロジーを使用したセラピーをおこなっています。 技術をお伝えする中で体の反応から、自分の考えている事が分かるようになるので、 必然的に持ち帰っていただけるものが「本来の自分の姿」 ちょっと怖さもあるかもしれませんが、本当の自分を知った時の喜びは自分のものでしかなく、力強いエネルギーに変わります。 向上心をお持ちの方に特におすすめしたい講座です。

キネシオロジー以外であっても、 すでにセラピストやカウンセラーとしてお仕事されている方や 将来セラピストやカウンセラーを職業にしたいとお考えの方も 技術のプラスアップとして有効な講座となっています。

実際にセラピーを受けた方の98%が効果を実感!!

【自己否定からの解放】自分を好きになることができました 群馬県安中市 33歳 Kさん
私はキネシオロジーカウンセリングで、自分を好きになることができました。
自分自身や自分の想いを尊重し、大切にできるようになりました。
日向野さんに出会えたおかげだと思います。
ありがとうございました。
【日々のモヤモヤが解消】父親のトラウマを手放し、やる気・集中力・安堵感を得る 群馬県太田市 40代 Yさん
私が長年持ち続けていたトラウマを、私の体の反応を通して解いていただきました。
ずっと、自分でもわからない日々のモヤモヤをいつも持ち続けていました。
芯の部分を見つめられました。
少しづつでもよりよくなれるよう頑張ります。
【両親のトラウマを解放】結婚を前向きにとらえられるようになった 埼玉県児玉郡30歳Mさん
知人のすすめで半信半疑で来ましたが
想像していたよりも何十倍と奥が深いところまで考えがめぐっていきました。
過去のちょっとした出来事と、今の自分が結びついていることがわかり、本当にびっくりです。
自分がわかっていなかった部分を知ることができ、発見したことがいくつもありました。
友達にもぜひおすすめしたいです☆

キネシオロジーというカウンセリング手法

キネシオロジーというカウンセリング手法

体には過去の経験やトラウマなどの情報がインプットされています。
これを心の声、または潜在意識の声といいます。
からだを通して潜在意識に働きかけることで自然治癒力が高まり、根本的な悩み改善につながる。
これがキネシオロジーカウンセリングセラピーです。

キネシオロジーは、お話をしながら相談者様の体の筋肉の反応を見て、心の奥底にある自分の真意を読み取っていくことができます。

例えば、「まさか自分のことを嫌いだったなんて思ってもみなかった…」でも、筋肉は「自分が嫌いです」に反応することがあるのです。
それは体に過去の経験やトラウマなどの情報がインプットされているからです。
これを心の声、あるいは潜在意識の声などといいます。

キネシオロジーの手法を用いれば、心の悩みだけではなく、身体の悩みの原因がわかります。
潜在意識に働きかけることで自然治癒力が高まり、根本的な悩み改善につながります。

【キネシオロジーセラピーの紹介】こちらでもっと詳しくご紹介しています

セラピスト日向野泰子プロフィール

代表プロフィール

セラピールーム マインドカウンセリング&キネシオロジーリバティへご訪問頂きありがとうございます。
高崎芸術短期大学卒業後、店舗ディスプレイ、グラフィックデザイナー、派遣会社面接官などに携わってまいりました。
結婚後、第二子が8か月の頃から突発的なひきつけを何度も起こし通院。
半年もの間、ひきつけるたびに呼吸の止まってしまう娘に悩まされますが、
2008年10月13日キネシオロジーと衝撃的に出会います。
その日を境に娘と家族一同が、そのひきつけから解放され、それから、キネシオロジーの習得に没頭する毎日を送りました。
2012年5月。キネシオロジーの手法を用いたパワーストーンショップを開店。
現在はキネシオロジーカウンセリングセラピーに専心しております。

気休めでない、本当の癒し。
人生の流れを変えるお手伝いをさせていただけたら、光栄です。

セラピールーム マインドカウンセリング&キネシオロジーリバティ 代表 日向野泰子

TEL:090-2159-9917 メールフォームはこちら

Information

マインドカウンセリング&キネシオロジー リバティ
〒370-0105
群馬県伊勢崎市境伊与久1663-18
  • リバティでは群馬県でキネシオロジーの講座、セラピーを行っております。 講座ではキネシオロジーの技術を学ぶ際に自分の悩みをテーマに進めていきますので、講座終了後にはその悩みも解消されます。 悩みを抱えていらっしゃる方、セラピスト志望の方…等お気軽にお問い合わせください。
  • TEL 営業時間10:00~19:00 不定休
  • お電話でのお問い合わせは19時以降も受け付けています
    (出られない場合は後程おかけ直しいたします)

無理なく 自分を好きになる BLOG

facebookバナー

日向野泰子
カウンセラー 日向野泰子
あなたのことをあなた自身の体に聴いていく手法を用いた体感型カウンセリング。
人生の流れを変えるために、相談者様のこころの声を丁寧にうかがってまいります。

ページの先頭へ